アイランドタワークリニックの女性の口コミで評判をチェック

アイランドタワークリニックは、設立当初は男性の利用者がほとんどでしたが、最近は女性の自毛植毛も増加しています。そこでやはり気になるのは、実際に自毛植毛を受けた女性の口コミ情報ではないでしょうか?

 

ここでは、実際にアイランドタワークリニックで施術を受けた女性の口コミをご紹介します。

 

<38才会社員女性>
私は若いころから髪の毛が薄く、そのことにずっと悩んでいました。30才を過ぎてからは、さらに薄毛が進行しているように感じ、女性用の育毛剤や育毛シャンプーを使用していました。でも価格が高いだけで、まったく効果を感じることができませんでした。

 

それでも、きっと自分に合う良い育毛剤があると思い、いろいろな商品に散財してしまいました。今考えると一時的な気休め程度に無駄にお金を使ってしまったな、と後悔するばかりです。

 

その後は、人目が気になりつつ薄毛のことは諦めかけていました。でも自毛植毛手術という薄毛治療をネットで見て興味を持ちました。海外でも成果が上がっている方法で、薄毛の根本治療ということでした。

 

最初は、男性向けかなと思いためらっていましたが、思い切って業界でも高評価のアイランドタワークリニックの無料カウンセリングに申込みをしてみました。

 

実際にカウンセリングに行くと、詳しく自毛植毛についても教えていただき、私の髪の毛の状態も診断してもらえました。アイランドタワークリニックのアイダイレクト法だと、頭皮に傷も残らないことがわかったので安心することができました。

 

そして実際に自毛植毛をした女性のモニターの方の写真も見せていただ納得できたので手術をすることを決心しました。

 

カウンセリング中は、無理に手術を勧めてくるような雰囲気もなく、好感が持てたのもアイランドタワークリニックに決めたポイントです。

 

さすがに手術当日は恐怖心もありましたが、麻酔も使用しますしメスも使わない植毛法なので痛みを感じることもありませんでした。術後も痛み止めをもらいましたが、そこまで痛みは出なかったです。

 

今は、施術から約1年たちますが、しっかりと髪の毛が頭皮に定着していて満足しています。最初は、植毛してもまた抜け落ちてしまうのではないか、という心配もありましたが、問題なく生活できています。

 

私としては、自毛植毛は決して安い費用ではありませんでしたが、本当にやって良かったと思っています。

 

<26才会社員女性>
私は、生まれつき額が広く、子供の頃から同級生の男子からおでこが広いとからかわれたりしていていました。大人になると、さらに薄毛が目立ち、女性なのに中年男性のようなM字型のハゲのような状態になってしまいました。

 

社会人になっもずっと薄毛がコンプレックスだったので、いくつか薄毛治療のクリニックに無料カウンセリングに行きました。そのなかでもカウンセリングの内容もよく、技術力も高いアイランドタワークリニックで手術をすることにしました。

 

植毛後は、カウンセリングの時の説明通り、自然な感じで額の生え際に髪の毛が生えてきました。おかげで今では悩みもなくなり、毎日楽しく生活できています。

 

<52才自営業女性>
私は若い頃は髪の毛の量が多いといわれていたのですが、更年期の影響なのか40台の半ばころから薄毛が目立つようになりました。特に頭頂部や髪の毛の分け目の地肌が露出してしまっていました。

 

たまたま美容院で頭頂部が鏡に映されたのを見て、ショックを受けてしまいました。実際に目にすると、一気に年を取ってしまったような気がしました。

 

そこで女性向けのウィッグも考えたのですが、思ったより費用が高く維持費もかかるので驚きました。有名な会社の無料相談会に行ったときもしつこく購入を促されて大変でした。家に帰ってからも、電話の営業がすごかったです。嫌になって購入はやめました。

 

いろいろと調べているうちに自毛植毛という手術に興味を持ちました。自分の髪の毛を薄い部分に植毛するので、半永久的に薄毛が解消されるというのが魅力的でした。

 

これなら維持費が掛からず、手入れの心配もないので良いかなと思いました。いくつかクリニックがあって迷ったのですが、業界大手のアイランドタワークリニックに相談に行きました。

 

こちらはウィッグの時と違い、しつこい勧誘などはしない、とうたっていたので安心できました。カウンセリングで植毛方法や手術費用もよく分かり、納得して申し込みをしました。

 

自毛植毛をして7か月経ちますが、薄かった部分が十分ケアできたので満足しています。こんなことならもう少し早く受けていれば、と思っています。

 

アイランドタワークリニックの無料カウンセリング